admin admin Title List
Recent entries
2011/07/15 (Fri) この子は誰だっけ。
2011/06/30 (Thu) 超お久しぶりです
2009/06/25 (Thu) オールドイズニュー
2009/06/23 (Tue) そばかすジゼル


多分、ジゼルなんですけど何のだったか思い出せない・・。
そんくらい遠ざかっていたこのごろ。

ジゼル

相変わらず工夫のない画像・・・。

新しいケータイ微妙に使いづらい。
デジカメが欲しいです・・・。

最後の投稿からこんなに日にちが経ってしまった!(υ´Д`)


FRを愛する皆様お久しぶりです、味です。


少し遠ざかったらこんなに日付があいてしまいました。


最近あんまり愛でてあげてないFRさんたち・・・。


久々にFRさんどんなかなと見に行ったら新しい子達が居てた・・・びびった。


どんぴしゃの子はイモーゲンちゃんなのですがSOLDOUTの文字が悲しい・・・。


これ以上定員オーバーになってしまうので無理だけど・・かわいいなあ・・・。


後、ドラキュラの花嫁達も気になる気になる・・・。




おひさしぶりです。
まったく更新がなくてすいませんでした。
ちょこっと遠ざかってたもんで。


またなにかあぷ出来たらしたいけれど・・
はてさて。

オールドイズニュージゼル。

ジゼル

そばかす消したら高貴なジゼルに戻りました~よかた・・。
それと、白い点は付け足して、デフォより大きめです。
目も描き足ししたかったけど震えてやめましたw

いつものジゼルと違うなあと思うのは三白眼気味すぎる所と
下まつげがないことかもしれない!
最初のジゼルも赤毛ジゼルもユーゼンジゼルも下まつげあるもんねえ。
でもこの感じはありかもしれないねえ。
そばかすもありかもと思えたけどやっぱジゼルは
そばかすのないお肌の方がいいなあと思えたです。

そいと、実は、左のリアルアイラッシュが取れたまんまです。
後日お休みの時にでもつけてあげようと思います。

ちなみにまだauの画像あっぷのソフトうまくインストできないので
ケータイからウェブメールに画像を送信しました・・・。
早くなんとかしたいのですがねえ・・・。
取り急ぎ・・・です。


そばかすジゼルが来ましたお!
でもまだ画像載せれないですが・・すいみませ。。。

そばかすはきになったので消してしまいました。
そいでぷちカスタムしようとしたらリアルアイラッシュ片方
とれちた・・・ひい・・。

でもリアルアイラッシュなくてもいけるかも。
目を大きくしたいけど失敗しそうなので星を
すこし大きめに入れてみました。

明日なんとか画像ソフトで処理してのせてみます。

もう一人同じジゼル欲しくなってきたなあ。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FR学園, All rights reserved.
